人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再オープンしました♪

みなさま、お元気ですか?

大変長らくお待たせいたしました。bebejewel*再オープンいたしました!

長い産休をいただき、心も体もリフレッシュ!と申したいところではありますが、寝不足にムチ打って、サイトも新しくしました。
もしお気づきの点、見にくい点がございましたら、ご遠慮なくメールをいただけたらとても助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

今回の更新から、ネックレスは全てマグネットタイプの留め金、ブレスレットは従来通りのネジ式の留め金を使用しております。

そしてブレスレットは長さを3種類から選んでいただけるようにしました。お子さんの手首は意外といくつになっても細いもの。
お子さんにピッタリのサイズをお選びください。

ネックレスとペアのものを多数ご用意いたしました。やっぱりペアでつけるとかわゆいです♪
うちの4ヶ月の息子も無理矢理、ボンレスハムにブレスをはめさせてる状態ではありますが(笑)


これからもママ業だけでなく、自分自身も好きなことをして輝いていられるように、bebejewel*からかわいいものをお届けしていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




再オープンしました♪_f0124970_1912964.jpg

by bebejewel | 2009-11-07 19:01 | 更新情報
<< 更新について 07.11.09 >>